

学校から更新です

先生が会議中なんで学校のPCから更新ですw

何で規制かからないんだろうw 不思議で仕方無いですw

CFのクランのHPは製作中です><
近日公開!

さて、東方の新作が出ないかと期待しながら、FPSゲーにハマってしまいました。
CSOとCFには元々ハマっていたんですがねw

CSOに久々に入ったら期限武器が多いので期限が切れていましたw

頑張ってレベルを8から10にあげましたw(プレゼントボックス目当てで

開けてみたら持ってるアイテムしか入ってなかったです
凄く残念だった><

次は15Lvを目指しますw

メイプルストーリーではLvが48になりましたあw
クエストが難しくなってきて中々経験値が貯まりませんw
カニングスクエアの7階でCD狩って稼いでる(つもり)ですw

昨日は雪が降りましたね~
直ぐ止んでしまって粉っぽい雪でしたねw

雪食って遊んでましたw(遊びって言わねえ!

朝からこんちゃ(´・ω・`)

さあ起きてる健全な人はいるかな?

とまあ、おはようございますw
昨日からオールしてしまいましたねw
CSOメインでやってましたw

ブログ更新した後に、友達からAWP10日頂きましたw
凄く嬉しかったw これで勝てると思いましたw

まあ基本BOTのTDMしかやらないんですけどねw
でもあれ、意外と面白いんですよw

良く分からない動きをする奴がいますからね~
蹴れるなら蹴りたいもんです^p^

BOTオリジナルでアサルトをやってきたんですが、人質を先に殺して遊んでましたw
それじゃあ人質の意味無い気がするけどw

人質を救助しに来るCTが面白いですw

あそうそう!
ACPのPVの出来が非常に良く出来ています!
見てみてhttp://www.nicovideo.jp/watch/1293692194くださいw↓

更新遅れました!

更新遅れてスイマセン><
部活も始まってしまい、中々更新出来る機会がありませんでした><

さてさて、新年が始まって7日ですね~
なんか一日過ぎるのが遅い気がしますね~

今回はCSOに入ってみて、デイリーミッション的なものが実装されていましたね~
4000貰える味噌を適当にやって4000もらって参りましたw
敵にはAWPやらバレ子やらいて、大変でしたw
自分はM4A1とQBZで行ったんですが、マグナムには適いませんね~

東方も新作が出ないかなと期待していますw

あけましておめでとう!

さてさて年が明けてしまいましたね~
今年も宜しくお願いします!

昨日は動画撮ったりニコニ紅白見たりしてましたwww
メイプルも始めましたよー
今25lvなんですがねw

ニコニ紅白にはにゃんコさん出てましたね~
黒髪ロング本当に神す(ツインもだけどw
花たん出てなかったのは残念ですね...
ブログを見る限りだとCDに参加したらしいですねw
花たんのタッチ聴きたいwww
ニコニ甲子園のタッチは、「よっぺい」×「花たん」でしたねw

さて皆さんほお年玉貰いましたか?w
俺は貰った金で課金w(ry
嘘ですwごめんなさいw

さて今日はこのくらいで!

深夜に失礼しますw

さてさて、今年の締めの日がやってきてしまいましたね!
2010年は何かと早く過ぎてしまったような気がしますw

「もう明日からは2011年なんだ」と考えると寂しいような気がしてきます。
皆さんは2010年どうでしたか?

自分はネトゲをやりまくった年でしたw(毎年じゃねえかw
釣りにも行く機会が少なかったので、来年は釣りに行けるようにしたいな・・・

年越しはもちろん、ニコニ紅白を見て年を越したいとおもいます!
毎年恒例ですからねww

ネトゲも何か進化があるといいな・・・
大規模アップデートとか・・・

そんな事を思いながら、来年への時間は縮まってきています。

でわ皆様、良いお年になるよう、心からお祈り申しあげております。 kishi@黒
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
